« 「聞く耳を持たない」という比喩だった? | トップページ | まずは挨拶 »

2014年2月12日 (水)

内示

3月異動内示の日。仕事はオフだったけど、まあ、年に2回のざわざわデーだし、ころあいをみて出社。お世話になりました。

夕方から、新いつもの店へ。先月から通い始めたばっかりなのに、かなりのお気に入りの店。隣席に弁護士の卵が座っていて、大学の後輩であることが分かり、しかも、私のよく知る弁護士のセンセイを目標としているという。こりゃまた奇遇ですなあと、あれこれ話。迷惑だったかしら。

|

« 「聞く耳を持たない」という比喩だった? | トップページ | まずは挨拶 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/55113184

この記事へのトラックバック一覧です: 内示:

« 「聞く耳を持たない」という比喩だった? | トップページ | まずは挨拶 »