« 2013年に読んだ本 | トップページ | 名は体を »

2014年1月11日 (土)

歩くアルク

今日はウオーキング強化の日としよう。まずは自宅から宮内串戸駅まで。JRを西広島で降りた後、今度は会社まで。1時間15分ぐらいは歩いた。時速5キロでは歩いていると思うから、6キロちょっと。歩いてばかりではなく、ランニングも再開しなくちゃいけないんだけど、なんかねえ、ちょっと腰が重くて。

1389802269566.jpg

仕事は朝刊社会面デスク。最近はセロリに並び、お気に入り野菜の一つが青梗菜。レタスのサラダと、青梗菜と鶏肉のパスタ。パスタって、仕事の合間に食べるのに向いている食べ物だという気がしてきた。テニスの試合で、セットの合間に素パスタを食べてたのは伊達公子さんだったっけ? 夕飯休憩の時間から仕事終了まで、だいたい7~8時間はあるから、ちゃんと栄養補給しとかないと。お菓子を間食しだすと、癖になってしまう。

1389802271488.jpg

仕事後、新いつもの店へ。

|

« 2013年に読んだ本 | トップページ | 名は体を »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/54623483

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くアルク:

« 2013年に読んだ本 | トップページ | 名は体を »