« 記事を最後にまとめる人もアンカー | トップページ | 阪神大震災19年 »

2014年1月16日 (木)

茶川賞ならもらえます?

記念すべき節目の第150回芥川賞が発表になった。小山田浩子さんが広島出身者初の受賞。いやあ、私が広島初の芥川賞を取ろうと思ってたのに、残念だなあ。私に足りなかったことがあればただ一点、小説を書いたことがないということだけなのに。

面識もないのに、身近に住んでいるいる人が大きな賞を受けるのって嬉しいものですね。おめでとうございました。「穴」の発売日は24日らしいので、発売されたら買わねば。

朝刊経済面デスク。仕事後、ちょっとだけ本を読み、仮眠。未明に仮眠室から電話取材している人がいて、あんまり眠れなかったなあ。

|

« 記事を最後にまとめる人もアンカー | トップページ | 阪神大震災19年 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/54672587

この記事へのトラックバック一覧です: 茶川賞ならもらえます?:

« 記事を最後にまとめる人もアンカー | トップページ | 阪神大震災19年 »