« 風邪進行ちう | トップページ | オフ。充電というか放電 »

2014年1月22日 (水)

後で見たら意外と鼻声でもなかった

今日が終われば明日はオフ日。少しずつ、風邪の症状は収まりつつあるけど、油断はできない。「熱はあるの?」と尋ねられるけど、計ってないので分からない。平熱より高いという事実を知ったところで、なんとなく不安になる以外、得るものはないもん。たぶん、今は平熱の範囲内。風邪の特効薬はないのだから、自己診断で大丈夫。

仕事は夕刊軟派デスク。トップ記事は「ミカン消費 回復なるか」という話題記事を引っ張ってきたけど、ほかは生ニュースが続々。最初から分かっていれば修整ができたんだけどなあ。反省の日々。

1390839492780.jpg

昼は台湾ラーメン&天津飯。

夕方からCATV出演。年が明けて初めてで、体調が悪くて声が出ないので、昨夜から憂鬱だった。でも、転んでもタダでは起きませぬ。風邪気味なのをネタに盛り込み、あれこれフリートーク。結局、最後は巻きが入るぐらいしゃべっていた。うん、この調子なら復活も近いかも。

|

« 風邪進行ちう | トップページ | オフ。充電というか放電 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/54769763

この記事へのトラックバック一覧です: 後で見たら意外と鼻声でもなかった:

« 風邪進行ちう | トップページ | オフ。充電というか放電 »