« 弟がいる生活ってどんななんだろう | トップページ | 夢に見るほどに »

2013年12月16日 (月)

育ってきた環境が違うから

先週土曜日、セロリたっぷりの汁なし担担麺で頭がいっぱいだったのに、振られてしまった。今日は起きたときから「夕飯は汁なし担担麺」と決め、スケジュールを練る。結果、

1387471517376.jpg

1387471519558.jpg

大盛り2辛セロリ乗せにありついた。このセロリ、すごい山盛りだよなあ。スーパーではセロリ1本100円~200円程度で売られているけど、これ、1本分ぐらいあるんじゃない? トッピング代100円は激安だと思う。美味しゅうございました。お腹をしっかり満たし、さあ、夜勤がんばるぞ~

長い間、セロリは嫌いだった。「セロリが好きだったりするのね♪」という歌詞は「そんな奴、世の中にほとんどいないだろ?」という意味だと思っていた。まさかねえ、この年になって、嫌いな物が好きになるとは。今年終盤のマイブーム、セロリとレタス。これまで、この世から消えても何にも惜しくないと思っていたのに。ごめんよ、セロリ&レタス。

仕事は経済面デスク。仕事後、仮眠。

|

« 弟がいる生活ってどんななんだろう | トップページ | 夢に見るほどに »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/54317074

この記事へのトラックバック一覧です: 育ってきた環境が違うから:

« 弟がいる生活ってどんななんだろう | トップページ | 夢に見るほどに »