« 何型に見える?ってクイズ出されるのも面倒臭い | トップページ | 週明け »

2013年12月 8日 (日)

切った張った

溜まっている新聞を整理して、紐で結んだり。

1386689301447.jpg

マツダロードスターの幌を解体して、リアスクリーン部分を取り出したり。1年ぶりぐらいにビート号のリアスクリーンのガラス化作業をしてみようかなと。手縫いの線が思い通りにいくと、嬉しくなるんだよね。当座、マイビート号のリアスクリーンは元気なので、満足のいく物が出来たら、また希望する人に分けようかしら。あ、もちろん、材料代と技術料を上乗せした額はいただきますけど。

重たい物を上げ下げし、下を向いたままの姿勢が続いたせいか、翌日は腰やら腕が筋肉痛。力仕事には向いてないみたい。

|

« 何型に見える?ってクイズ出されるのも面倒臭い | トップページ | 週明け »

愛車ビート号」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/54217991

この記事へのトラックバック一覧です: 切った張った:

« 何型に見える?ってクイズ出されるのも面倒臭い | トップページ | 週明け »