« オフ | トップページ | お歳暮は倍返し…でいただけるとありがたい »

2013年12月 1日 (日)

師走

あらまあ、気がつけば師走。安倍政権が誕生したのって、つい先日のことのようなんですけど。まもなく衆院選から1年? 早いなあ、だんだんと日が過ぎるのが早くなってる気はしていたけど、今年は特に早い気がする。

仕事は特集面デスク&硬派面補助。通常のデスク仕事と違い、こまごまとちまちまと、あれやこれや、なんやかんや。仕事があるのはいいことです。

朝起きたら、左目が二重まぶたになっていた。学生のころ、たまに疲れたときなどに出ていた症状。今日の場合は逆、寝過ぎ。

1386259263341.jpg

夕飯は社食でデミカツ丼(自称)。う~む、このソース、ちょっとむつこいなあ。も少し、あっさりというか、普通の味希望。

仕事後、直帰。

|

« オフ | トップページ | お歳暮は倍返し…でいただけるとありがたい »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/54160977

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« オフ | トップページ | お歳暮は倍返し…でいただけるとありがたい »