« 夢に見るほどに | トップページ | 辞任と事件と »

2013年12月18日 (水)

忘年会

今日は職場の忘年会。朝出の夕刊組と、午後出(仕事本格化は夕方から)の朝刊組がどちらも出やすい時間ということで、その間の昼食時間に忘年会を開くのが、この職場の伝統。

…なんですけど。前夜、ちょっとはしゃぎすぎたかなあ。頭痛がするまではいかないけど、ちょっと胃が重い。あ、飲んだ帰り、カレー汁と白飯を食べたんだっけ。

そんなわけで、バス&電車を乗り継ぎ、会場へ直行…するはずが。まずは麓のJR駅に着いた直後、電車が行ってしまった。ありゃまあ、マンが悪い。20分ほど待って電車に乗り、今度はバスに乗り換えようとしたら、これも駅を出てバス停に向かう目前に行ってしまった。ありゃまあ、マンが悪い。結局、駅からタクシー利用。ちともったいない。

1387552264501.jpg

こういう場所で。高所恐怖症だけど、ハメ殺しの窓で、少し離れた場所から眺めるなら平気。

1387552266436.jpg

食べた物を撮影するのを忘れてたわ。デザート。アイスクリームの下に敷いてあるのは餅。美味しい。食べ応えのある雪見だいふく。

|

« 夢に見るほどに | トップページ | 辞任と事件と »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/54327062

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 夢に見るほどに | トップページ | 辞任と事件と »