« 2位じゃダメなんですか? だめです | トップページ | 何型に見える?ってクイズ出されるのも面倒臭い »

2013年12月 6日 (金)

深夜と未明

特定秘密保護法案、深夜の可決。W杯サッカー、未明の予選組み合わせ決定。お腹いっぱい、というか、お腹ぺこぺこ。

1386687260238.jpg

最近のマイブーム、山盛りレタス。生野菜はあんまり好きじゃなかったのに。

仕事は夜勤、朝刊軟派デスク。いつもより仕事は延長。ってなわけで、いつもの店に行く時間もいつもより遅め。「行かない」という選択肢はないのかと。ま、仕事終えて、あれこれ語りながら過ごす時間は必要なのです。

|

« 2位じゃダメなんですか? だめです | トップページ | 何型に見える?ってクイズ出されるのも面倒臭い »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/54217715

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜と未明:

« 2位じゃダメなんですか? だめです | トップページ | 何型に見える?ってクイズ出されるのも面倒臭い »