« 清須会議 | トップページ | セロリに振られて豚しゃぶ »

2013年12月13日 (金)

おでんで一杯…2杯、3杯

仕事オフ。

あれやこれや、やることがあるなあと思いつつ、今日も体を休めているうち、夕方になってしまった。もったいないなあと思うけど、これをやらないと、仕事の日に体がもたないってのもあるし。難しいところ。

1387204209678.jpg

夕飯はおでん。ビールからスタート、熱燗(電子レンジでチン)、そして焼酎とウイスキー。正しいちゃんぽん。

ちゃんぽんすると悪酔いする、なんていうけれど、量を守って正しいちゃんぽんをすれば、翌日に残らないし、満足度も高い。今回、翌日にお酒が残ってしまったのは、量が少しばかり過ぎたからだ。ほんの、少し。

|

« 清須会議 | トップページ | セロリに振られて豚しゃぶ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/54281396

この記事へのトラックバック一覧です: おでんで一杯…2杯、3杯:

« 清須会議 | トップページ | セロリに振られて豚しゃぶ »