« スコップがしゃべる | トップページ | 超早起き »

2013年11月10日 (日)

誕生会風味

仕事オフ。

髪がおえかぶってきたので(佐賀弁)、一発、二発、散髪!に行った。髪を切りながら「今日は雨が降ったり、晴れたり、変な天気でしたねえ」と話し掛けられ「あぁ、そうですねえ」と適当に返事をしたけれど、昼もずっと自室にいたので、天気がどうだったのか、実は知らない。ザーザーと音がしていたので、急に雨が降ったのだろうということは想像できたけれど。

下の娘が13日に誕生日を迎える。ということで、外食しようということになった。メニューはラーメン。そんなにご馳走でもないと思うんだけど、喜んでもらえるのなら、それでいい。

1384517646377.jpg

1384517648144.jpg

1384517649284.jpg

それぞれが違うメニューを頼み、少しずつつまむ。塩、醤油、味噌、豚骨、あれこれ用意するのは大変だろうに。どれも一定以上の水準を保っているって、ここのラーメン店はスゴい。

|

« スコップがしゃべる | トップページ | 超早起き »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/53946018

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会風味:

« スコップがしゃべる | トップページ | 超早起き »