« 楽天日本一+余談 | トップページ | 最近の若者論 »

2013年11月 4日 (月)

見てると欲しくなる

昨夜はだらだら明け方まで起きていたので。

1383669499194.jpg

夜食に食べたあごだしラーメン。あごだしといえば長崎が有名だけど、島根でもあごだしラーメンを出す店があった。島根県の魚はトビウオですもん、あごはあちこちで売ってます。ま、ラーメンの出汁より、加工品としてはあご野焼き、ちょっと大きめの竹輪が有名。美味しいよ。

東京モーターショーの報道公開の映像がテレビで流れていた。ホンダが出すS660。写真で見てもカッコいいなあ。ビートの後継車であることが、一目見ただけでも分かる。どれぐらい似ているかというと、

1383669501510.jpg

1383669504033.jpg

これぐらい似てる。もうねえ、この横からのビートの姿、いつ見てもうっとりする。後継車も、同じようにセクシーじゃないとね。

1383669506922.jpg

仕事は朝刊社会面デスク。仕事後、いつもの店へ。

|

« 楽天日本一+余談 | トップページ | 最近の若者論 »

愛車ビート号」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

俺のトヨタハイラックス・ピックアップトラックの方が勝ってると思う。荷も運べるし。

投稿: BUN | 2013年11月 6日 (水) 23時04分

>BUNさま
利便性でいうとピックアップの方がもちろん勝ってるんですけど、荷物も運べない、小さな車が好きなんですよ。こればっかりは、自分の意思では変えられません。

投稿: かげさん | 2013年11月 7日 (木) 12時09分

勝ってるのは利便性じゃなくてス タ イ ル。

投稿: BUN | 2013年11月 7日 (木) 23時45分

>BUNさま
そこはもう、好みの問題ですね。

投稿: かげさん | 2013年11月 8日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/53841713

この記事へのトラックバック一覧です: 見てると欲しくなる:

« 楽天日本一+余談 | トップページ | 最近の若者論 »