« ミュージシャン気取り | トップページ | アベノミクスの反作用? »

2013年11月27日 (水)

渋谷系女子

複数のブログアカウントを持っている。そのうちの1社から「アカウントの保護措置について」というメールが来た。読んでみると、第三者による不正ログインの可能性があるのでパスワードをリセットした、あらためてアクセスして再設定するように、という内容。

この手のメールはしばしば来る。んでログイン履歴を見てみると、ネットカフェからだったり、自宅外のWi-Fi経由でアクセスしたときだったり。何の問題もないことが多い。

今回もそうだろうと思ったら。パスワードを再設定し、プロフィール欄を見ると。「渋谷系ほにゃらら女子」という文字が。あたしゃ、渋谷系ではないし、女子でもない。酔っぱらった時にブログ更新をして妙なことを書くことがあるので、そういうことをしたのかと振り返ってみたけど、私の語彙に「渋谷系女子」なんて言葉はない。

単なるいたずらか、何かの大きな陰謀に巻き込まれたのか。気持ち悪いなあ。ほとんど使っていないブログだから実害はないけど、あ! だから狙われたかな。更新はしていないけど、そこのIDは必要だし、使ってるんだけどね。気をつけましょう。

仕事は夜勤、朝刊経済面デスク。仕事後、直帰して、

1385655272064.jpg

1385655274286.jpg

1385655275738.jpg

参鶏湯で一杯。このサムゲタンは、酔った時の勢いでネット注文した。でかい袋が2つ届いた時には「しまった!」と思ったけど、なかなか美味、まあまあお得。許す、自分を。甘いねえ。

|

« ミュージシャン気取り | トップページ | アベノミクスの反作用? »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/54087020

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷系女子:

« ミュージシャン気取り | トップページ | アベノミクスの反作用? »