« 毎日がカレー曜日に | トップページ | 無駄に凝り性 »

2013年10月24日 (木)

最終リハ?

仕事オフ。なんか最近、オフ日はごろごろ、ごろごろ~、ごろごろごろ~としているうちに終わってしまう。二日酔いでもないのに、寝っぱなしだったり。寝続けられるってのは体力がある証拠だ、という論もあるけど、昼間にまともに起きていないというのは、決していいことではないぞ。

1382713568929.jpg

私の好きな食べ物のひとつ、チキンラーメン。ネギをた~っぷり刻んで、煮玉子を入れて。麺は鍋で45秒ほど煮る。丼に湯を注ぐより、こっちの方が美味しい。

夜、お父さんバンドの3回目の練習。うん、なんだかいい感じになってきたよ。次に集まるのは、本番の日。

で。

1382713570936.jpg

軽く、お父さんバンド団結式。お酒を片手に、団地の未来など…も含めて語り合う。楽しゅうございました。

|

« 毎日がカレー曜日に | トップページ | 無駄に凝り性 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/53722346

この記事へのトラックバック一覧です: 最終リハ?:

« 毎日がカレー曜日に | トップページ | 無駄に凝り性 »