« 音学ではなく音楽だから | トップページ | 完オフ »

2013年10月13日 (日)

お父さんバンド始動

本日、お父さんバンド初練習。集合の30分前まで、楽譜を書いているという泥縄かげんで、ほとんど練習もできぬまま。だってさ、前回もらった曲から変更になったのが昨日。プロじゃないんだから、そんなにすぐに対応できないよう、うまくいかなかったら勇気をもって「やめます」と言うことにしよう。そう思っていた。

メンバーの人と初顔合わせ。足手まといになったら申し訳ない、と思っていたのだけど。

1381855543713.jpg

やり始めたら意外とイケてるんじゃない? 気分が良くなってきて、曲の構成に少し口を出したりして。あらまあ、これは楽しい、楽しいぞ。

1381855545908.jpg

というわけで。結成式は、つけ麺で。メンバーはイケ面…かどうかはヒ、ミ、ツ。次回の練習へ向け、個人練習に意欲が沸いてきたよ。

プロ野球のクライマックスシリーズ第1ステージ、カープがタイガースに連勝。江戸へ攻め上がるのはカープ。もし仮にパがイーグルス、セがカープになったら史上初、日本の三大都市圏以外のチーム同士の日本シリーズになる。ホントはカープ対ホークスを観たかったんだけど、少し前から言い続けているこの組み合わせ、あるかもよ。

競馬は秋華賞。デニムアンドルビーが届かないことがあっても、まさかゴール直前に差されるとはねえ…。馬連ゲット、3連ドボンの元本割れでしたとさ。

|

« 音学ではなく音楽だから | トップページ | 完オフ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/53616047

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんバンド始動:

« 音学ではなく音楽だから | トップページ | 完オフ »