« 本番前夜 | トップページ | 真のオフ日 »

2013年10月27日 (日)

親子で本番

朝から小学校の発表会。案の定、「酒臭い」と言われながら学校へ。量を飲んだわけではないのだ、ただ、分解する時間が足りないだけ。

1383237903463.jpg

子どもたちの発表を見ながらも、その後に自分たちの出番があるかと思うと、柄にもなく緊張する。

1383237905262.jpg

午後、中庭で昼食を食べる人たちを前に、数曲演奏。持って行ったベースアンプが壊れてギターアンプを使ったり、スタンドを忘れたり、あれやこれやありましたけれども。楽しゅうございました。

このブログの左上にある私の写真。実際にはアフロなわけはなくて。けど、一度はそういう格好をしてみたいということで。

1383237906715.jpg

アフロのヅラを被ってみた。サングラスとヒゲも付けようかと思ったけど、そこまでいくと、もはや誰だか分からん。

1383237908277.jpg

夕方から集会所で打ち上げ。いいですなあ、町内で飲むのは。歩いて行ける範囲で飲むことなんて滅多にないもん。

なんだかんだ。撮ってもらったビデオを見ながら大笑いしたり。深夜帰宅。

|

« 本番前夜 | トップページ | 真のオフ日 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/53787375

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で本番:

« 本番前夜 | トップページ | 真のオフ日 »