« とーふー | トップページ | 終戦ベストテン »

2013年10月 3日 (木)

オフ日ふらふら

仕事オフ日。いくつかやっておきたいことをまとめて。

市立図書館へ。ずいぶんと延滞してしまった。次の予約が入っている場合、催促の電話が来るのだが、古い本だったためか何の連絡もなし。いや、だからといって延滞していいということではないのですけど、すいません。次から気をつけますです、はい。

1381219606695.jpg

美の里のラーメン店「平の家」へ。豚骨醤油らーめん玉子乗せ。隣にいた女性2人組が魚介系つけ麺を食べていて、美味しそうに見えた。次は私も試してみようっと。

膝の傷パッド張り替えのため、会社の診療所へ。歳のせいか、なかなか簡単には治らないものですな。

1381219608762.jpg

コストコへ。平日の午後、混雑はないだろうと思っていたら。今日のマツダスタジアムは前田の引退試合。午後4時台から道路は大渋滞。駐車場に入るのに一苦労。フードコートは赤い人たちでいっぱい。こんだけ苦労したら、私も野球観たいな。店の中はさほど混んでいなかった。

1381219610263.jpg

1381219611938.jpg

久しぶりの煮豚作り。1kg作っても、ちょこちょこ食べたら、すぐなくなるんだよね。

|

« とーふー | トップページ | 終戦ベストテン »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/53533113

この記事へのトラックバック一覧です: オフ日ふらふら:

« とーふー | トップページ | 終戦ベストテン »