« 旅立ち前夜 | トップページ | サンライズ出雲&瀬戸初体験 »

2013年9月21日 (土)

土曜日はデーゲーム

夕刊軟派デスク。何だか、土曜日に夕刊を作ってる回数が多い気がする。軟派は基本的に3人のデスクで回しているので、通常の確率なら3週間に1回程度。ちょっと数えてみた。

8月は3回、9月も3回。この2カ月間にあった土曜日は9回だから、9分の6。勝率6割6分7厘。プロ野球ならかなり戦力がそろっていても、シーズンを通しての達成は難しい2勝1敗ペース。ま、今日は希望して夕刊に代えてもらったわけで、仕事の配分がアンバランスだと不平を言っているわけではないので。

1379949292453.jpg

1379949300585.jpg

土曜日の昼食、カレーが恒例になってきた。インド風チキンカレー中盛り。略してインチキちう。美味しゅうございました。

1379949304845.jpg

出発前に駅前、ぱどっくで一杯。

|

« 旅立ち前夜 | トップページ | サンライズ出雲&瀬戸初体験 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/53365605

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はデーゲーム:

« 旅立ち前夜 | トップページ | サンライズ出雲&瀬戸初体験 »