« ぷるぷる | トップページ | 良い酔い »

2013年9月11日 (水)

オクトーバーフェスト

先日書いたオクトーバーフェスト。仕事を終えて、いざ出陣。ドイツビールって魅力的だよなあ。最近はちょっとお腹のでっぱりが気になるのでビールはなるべく控えているけど、お祭りだし、いいでしょ。

1379089268246.jpg

日が暮れる前の入場ゲート。ゲートは作ってあるけど出入り自由、入場無料。

1379089269954.jpg

1379089270991.jpg

1000年の歴史があるというバイエルンの醸造所。

1379089272814.jpg

このビール、うまいわ。「ドイツでは日本みたいにキンキンにビールを冷やさない」と聞いたことあるけど、ちょっと温もってからがうまい。国産のキレ重視のビールだと、こうはいかない。

1379089274050.jpg

ステージでは音楽演奏が続く。お酒が入って、音楽があると人はどうするか。答えは「踊る」。なんかこう、体が動いてきますなあ。

1379089276005.jpg

オクトーバーフェストを出た後、ちょいとお腹が空いた。美人ママの店に寄り、ドライカレー。これも美味しいねえ。バスにて帰宅。

|

« ぷるぷる | トップページ | 良い酔い »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/53251282

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーフェスト:

« ぷるぷる | トップページ | 良い酔い »