« スポーツ好き | トップページ | ストップとノンストップ »

2013年9月 4日 (水)

iPhoneのイヤホン

8月31日…帰宅後にポケットをまさぐっても、iPhone用のイヤホンがない。確か、朝は持って出たはずだから、どこかで落としたらしい。ハンズフリーで電話ができる純正イヤホンは便利なんだよなあ。iPhone4付属のイヤホンなら手元にあるけど、5の方が少しだけ上等な感じ。仕方ない、買おうかな。

9月1日…Apple Storeをチェック。「Apple EarPods with Remote and Mic」(3,080円)と「Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic」(8,400円)が、純正付属品と形が似ている。安い方でもレビューを見ると評判が良い。注文しよう。

1378462989329.jpg

9月3日…宅配便でやってきた。う~む、付属品と瓜二つだなあ。使ってみても、音質の差は感じられない。全く同じ物?

1378462990702.jpg

9月4日…8月31日に履いていたのと違うズボンのポケットから、付属品のイヤホンが出てきた。どうやらあの日の前日、そのまま洗濯していたらしい。

ということで。純正イヤホンが2つになった。よし。今度こそ、どこかでポケットから落としてなくすぞ~…ってな決意はしない。

|

« スポーツ好き | トップページ | ストップとノンストップ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/53166925

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneのイヤホン:

« スポーツ好き | トップページ | ストップとノンストップ »