« 「キレる」という言葉は好きじゃないけど | トップページ | 好きこそもののナンとやら »

2013年8月 1日 (木)

れば

目覚めが悪い。

午前中、寝ている時間に電話で起こされるだけでもいい気分はしないのに、その内容が気を悪くするものだと、余計に。前日に自分がやらかしたミスが分かったとかいう連絡なら、自らを省みるしかないが、自分の力の及ばないところになると、ね。

仕事に出る前に、もう少し休息しとこううかと思ったんだけど、眠れず。ため息~またひとつ~♪(by柏原芳恵、もしくは中島みゆき)

仕事は朝刊社会面デスク。

1375459565528.jpg

ニラとレバーを炒めた物って「ニラレバ」ですか、それとも「レバニラ」ですか。久しぶりに食べたら、これ、美味しいね。っていうか「たられば」で済んだらいいのになあって思うことも。

仕事後、直帰。自家製チャーシューをつまみつつ、軽く一杯。

|

« 「キレる」という言葉は好きじゃないけど | トップページ | 好きこそもののナンとやら »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52716668

この記事へのトラックバック一覧です: れば:

« 「キレる」という言葉は好きじゃないけど | トップページ | 好きこそもののナンとやら »