« 定期大会 | トップページ | ある種、戦後を体現した人たち »

2013年8月31日 (土)

ミュージシャン非気取り

断続的に激しい雨。九州ではJRがあちこち運休になっている。中国地方でも、岩国以西で運行見合わせ。広島でも影響があるかもと思ったが、出社時には通常運行だった。ほっ。

仕事は夜勤、朝刊軟派デスク。雨が降っていると、いったん入った会社から外に出るのが億劫になる。そんなわけで、

1378376260633.jpg

社員食堂で冷やしジャージャー麺+おにぎり2個。570円。うん、冷やし麺類はなかなかうまい。

仕事後、直帰しようか、いつもの店に寄ろうか、考えていたら。街からお呼び。たまにはそういうのもいいかもね。

1378376262480.jpg

ネギラーメンでお腹を満たした後(ジャージャー麺を食べたので麺は避けたかったけど、未明にすぐにかき込めるのはこういう店だけ)、

1378376264180.jpg

カラオケ。たまにミュージシャン気取りだったりするけど、演奏しながら歌うのは難しい。やっぱ、カラオケは楽しいわ(←全っ然ミュージシャンじゃない)。

|

« 定期大会 | トップページ | ある種、戦後を体現した人たち »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/53156092

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージシャン非気取り:

« 定期大会 | トップページ | ある種、戦後を体現した人たち »