« ピースナイター | トップページ | おでんでんねん »

2013年8月 6日 (火)

8.6

8月6日。

私はこの地に住む前から、ヒロシマの日であるという認識は持っていた。というか、それが日本国民として当たり前だと思っていたのだけど。そうではない人も、残念ながらいらっしゃる。

午前4時半始動。面担氏はさらに早くから紙面制作に入っている。もつべきものは、こういう面担です。ありがたや。

昼食は広島唯一(たぶん)の24時間営業ラーメン店。博多って、ラーメンはファストフードだから24時間店は多いけど、広島では珍しいよね。

1376234999982.jpg

複数の種類のラーメンを出す店に行ったら、なぜか塩を頼む傾向がありまして。塩ラーメンって難しいでしょ、それを出してるってことは、味に自信があるっていう表明みたいなもの。

美味しい塩ラーメンいただきました。また行きます。次は油そば。他店とはちょっと違うテイストっぽい。

|

« ピースナイター | トップページ | おでんでんねん »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52841294

この記事へのトラックバック一覧です: 8.6:

« ピースナイター | トップページ | おでんでんねん »