« ガリガリ君の季節到来 | トップページ | 夏野菜で一杯 »

2013年7月10日 (水)

寝坊寸前

明るくなっているのに気づき、目が覚めた。枕元に置いていたiPhoneで時刻を確認すると、午前7時前。

あ! 今日は朝からの仕事で、もう少し早く起きるつもりだったんだっけ。夕べはちょいといい気分で飲んで、それからアラームをセットせずに寝てしまったらしい。軽い寝坊。でも、想定時刻より起きるのが遅かっただけで、遅刻をするような時間ではない。逆に、アラームなしでこの時間に起きたのは、ちょっとしたファインプレーともいえるぞ。うむ、今日はツイてる。はず。急いで準備をし、バス停へ。

普段ならバスの中は読書の時間。だけど、今日は頭が重い。気がつくと、大船を漕いでいた。隣席の人に迷惑を掛けなかったかしら。

仕事は夕刊社会面デスク。

1373604213986.jpg

昼食は、家から持って来たちらし寿司弁当。美味しゅうございました。

夕方、2度目のCATV出演。少しずつ、慣れてくるものですな。

仕事後、直帰。

|

« ガリガリ君の季節到来 | トップページ | 夏野菜で一杯 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52419081

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊寸前:

« ガリガリ君の季節到来 | トップページ | 夏野菜で一杯 »