« 準瀬戸内産オイルサーディン | トップページ | 梅雨明け »

2013年7月 7日 (日)

降ったり止んだり

大雨が降ったり、急に晴れ上がったり。バス停までは晴れていたのに、10分後にバスを降りる時はザザ降り。その後、電車の窓には外からなぐり雨が降りつける。いやだなあと思いつつ、この雨の中、ちょうど外にいなくてよかったなあとも思う。

約30分の電車を終わると、広島市内は雨が上がっていた。うん、今日はツイるぞ。

電停から会社へ向かっていると、サイレンを鳴らしたパトカーが続々と集まってくる。何事だろう。後で知った情報によると、ビルの間に挟まった男が見つかったらしい。

1373563317395.jpg

仕事は朝刊社会面デスク。夕飯は餃子弁当。臭い? 気にしない、気にしない(気になるのは周囲です)。

1373563319332.jpg

1373563321164.jpg

仕事後、お好み焼き店で軽く一杯。お好み焼きは食べなかったけど。

|

« 準瀬戸内産オイルサーディン | トップページ | 梅雨明け »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52412295

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったり止んだり:

« 準瀬戸内産オイルサーディン | トップページ | 梅雨明け »