« 土曜牛の日(分かりやすい間違い) | トップページ | そうなんですよ川崎さん »

2013年7月23日 (火)

いざ鎌倉…の近く

朝から東京へ。正確には目的地は川崎。そういえば、川崎は通過したことはあっても、行ったことのない土地だったっけ。初訪問。

1374722205603.jpg

昨日は「なんちゃってウナギ」として、茄子の蒲焼きを作った。今日買った駅弁はアナゴ弁当。新幹線に乗る時は、かなりの頻度で買っている。好きなんだよね、アナゴ弁当。でも、自宅で食べることはほとんどない。旅のアイテム。

新幹線を品川で降り、東海道線で川崎へ。品川から川崎まで9分。神奈川県といっても、ほとんど東京都内感覚ですな。

1374722241337.jpg

JR川崎駅内で軽く食事。うまとろ焼豚麺(850円)。お腹を満たして、いざ会議へ。

1374722257915.jpg

会議後、懇親会。まさか、居酒屋に来てまで、パプリカ入りのカレーが出てくるとはね…。今年の夏の目標はパプリカ克服、かな。

1374722281631.jpg

おいなりさんも。

|

« 土曜牛の日(分かりやすい間違い) | トップページ | そうなんですよ川崎さん »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52599837

この記事へのトラックバック一覧です: いざ鎌倉…の近く:

« 土曜牛の日(分かりやすい間違い) | トップページ | そうなんですよ川崎さん »