« 辛い暑い | トップページ | 7回目のバースデー »

2013年7月28日 (日)

鯉、恋、来い

昨夜は宇品の花火大会だけでなく、佐伯水まつりとやらもあったそうだ。仕事だった私を除き、家族4人は花火見物。んで、夜店で買って来たのが、

1375373653117.jpg

錦鯉。体長10センチちょっとかな。金、銀、白(プラチナ色)。鯉は1匹500円ぐらいらしいんだけど、水槽やらポンプやらをそろえたら1万円弱。知らないうちに買ってくるんだもんなあ。ま、自宅に何かの生き物がいるのは悪いことではないけどね。これから、夜勤で家族が寝静まった後に帰宅しても、錦鯉君たちが出迎えてくれる。

仕事は休み。休日を自宅でゆっくりできるのは、参院選投票日前の18日以来。だらだらしたって、いいじゃない。

|

« 辛い暑い | トップページ | 7回目のバースデー »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52702430

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉、恋、来い:

« 辛い暑い | トップページ | 7回目のバースデー »