« 皆さん、カンバンは | トップページ | 土曜牛の日(分かりやすい間違い) »

2013年7月21日 (日)

山陰線…食べてばっかり

山陰線…じゃなくて参院選投開票日。本日の担当は中国地方社会面デスク。

1374664283049.jpg

まずは出社前にトマトたっぷり冷やし中華。正麺の冷し中華に野菜たっぷり乗せると、美味しいなあ。

1374664287809.jpg

腹が減っては何とやら。夕方にむさしのむすび。ただのおむすびがなぜ、こんなに美味しいのだろう。自分で握っても再現できないんだよなあ。

1374664289439.jpg

日付変更線を超える前に、2度目の夕飯。

そんなこんな。未明までの紙面制作が続く。

1374664290707.jpg

1374664292372.jpg

明け方間近の打ち上げ。疲れた体に、麦の泡がしみる。ぷはぁ~。写真だけ見たら、食べたり飲んだりしているだけですな。

横山秀夫著「第三の時効」読了。F県警強行犯シリーズの短編6作。これはkindleで購入。しばらくぶりにkindleで活字を読んだけど、使い勝手がいいなあ。

|

« 皆さん、カンバンは | トップページ | 土曜牛の日(分かりやすい間違い) »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年7月30日 (火) 12時39分

どなたか存じませんが、ようこそいらっしゃいまし。
私のブログは料理レシピの紹介ではないので、ちょっとジャンル違いですけども。まあ、まだ楽しんでいただけたら、嬉しく思いますわ。これからもよろしくお願いします。

投稿: かげさん | 2013年8月 7日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52590661

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰線…食べてばっかり:

« 皆さん、カンバンは | トップページ | 土曜牛の日(分かりやすい間違い) »