« 鯉、恋、来い | トップページ | 飛び石休 »

2013年7月29日 (月)

7回目のバースデー

さて、今日の仕事は朝から、夕刊軟派デスク。

1375374457624.jpg

駅で見かけた張り紙。魚に豊かと書いて鱧。読めたらちょっぴりプレゼントがもらえるらしい。湯引き1人前なら嬉しいんですけど。料理店の5%割引券ぐらいかしら。

1375374459417.jpg

最近の朝の楽しみは、出社前にロンで新聞を読むこと。徹夜明けの人と、早起きの人が混在していて面白い。新聞を読みながら、NHKニュースにも耳を傾ける。

1375374462332.jpg

昼は台湾で麻婆豆腐。食べる前は腹ぺこでたまらなかったのだけど、食べ終わったらぱんぱん。食べ過ぎた…

ちょっと予定外の仕事が入ったりした後。かなりガンバって帰宅。今日は、

1375374464245.jpg

息子の7回目の誕生日。

1375374465932.jpg

「キョウリュウジャーのケーキ」と頼んだら、それがどういうキャラクターなのか店の人が調べ、作ってくれるらしい。カッコいいはずのキャラクターがかわいくなってる。

今日は晩にも米の飯。麺好きの私が一日3回お米を食べるのは珍しい。いやまあ、米も好きですよ。

|

« 鯉、恋、来い | トップページ | 飛び石休 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52702545

この記事へのトラックバック一覧です: 7回目のバースデー:

« 鯉、恋、来い | トップページ | 飛び石休 »