« 粘りましょう | トップページ | ツイてるはずの日 »

2013年6月23日 (日)

今ですか?

昨日、白いTシャツを着た若い女性が歩いて来た。真っ白いシャツに何やら文字らしきいものが。よく見ると「いつやるか?」の文字。通り過ぎ、振り返ってみると、予想通り、背中には「今でしょ」。かなり流行してますねえ。けど、なんか、文字だけ見ると、下ネタっぽいかおりがしますよ。え? しない?

1372262357009.jpg

仕事は昼勤、特集面デスク。夕方にスパムおにぎり。たまに食べると美味しいよ。ちょっと塩分が気になるけど。

1372262358727.jpg

帰宅前、コストコへ。こんな車で寄ると、山ほど買い物することはできませぬ。

1372262359993.jpg

帰宅後、一杯。徳島産の生ワカメをしゃぶしゃぶ風にして食べたり。

1372262361319.jpg

ズッキーニを炒めたり。

1372262362934.jpg

あ、そうそう、自分でもかなり気に入っている煮豚。2週間ぶりにまた作った。これ、本当に美味しいと思う。好きな物は自分で作る酒のアテ。満足じゃ。

あ! 宝塚記念の結果。11ジェンティルドンナを軸に3連複狙いにいったとこまでは間違ってなかった。うん、間違いない。けど結果は…間違ってたわ。ひもが~。託してくれた皆さん、ごめんなさい。

|

« 粘りましょう | トップページ | ツイてるはずの日 »

愛車ビート号」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52194128

この記事へのトラックバック一覧です: 今ですか?:

« 粘りましょう | トップページ | ツイてるはずの日 »