« 東京バス遠足 | トップページ | 瀬戸内の宝石 »

2013年6月10日 (月)

いざ復帰

昨日は夕方に帰宅した後、2時間ぐらい昼寝(夕寝?)。軽く晩酌をした後、早めに就寝。朝は一度目覚めたのだけど、起き上がれず、結局、出社時間ぎりぎりの昼までごろごろ。

2日間、怒濤のように過ぎていった。楽しかったなあ。起きてからは、ちょっと腑抜け状態。日本の各地で同級生が活躍していることを思い出しつつ、私も元気を出してやっていくことにしよう。がんばれ、オレ。

1371052773047.jpg

仕事は朝刊社会面デスク。夕飯にスーパー寿司。揚げ物の入った弁当は、今日はちょっとねえ。

家に帰るまでが遠足、いつもの店に寄り道するまでが仕事。

1371052774668.jpg

たたきとか、

1371052776327.jpg

トンカツとか、

1371052778154.jpg

厚揚げの山かけとか。こうやって写真で見ると、深夜に高カロリーの物をガツガツ食べてるみたいでしょ? そうなんです。嘘です。その証拠に、体重は増えてないもん。注文した物は一人で食べてるわけじゃありませぬ。

今日はちょっと疲れ気味だったけど、いつもの店でのクールダウンまで終えるとほっとするね。ここは我が家か。

|

« 東京バス遠足 | トップページ | 瀬戸内の宝石 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52016663

この記事へのトラックバック一覧です: いざ復帰:

« 東京バス遠足 | トップページ | 瀬戸内の宝石 »