« 甘いお酒は苦手です | トップページ | 完オフ »

2013年6月19日 (水)

うおっほん、皆さんこんばんは

朝からちょっと緊張。もっといえば、数日前から緊張していた。仕事は夕刊軟派デスク、これに加え、夕方からシャベリの仕事。脈絡なく時間を気にせずにしゃべるのなら得意だけど、決まった尺で、ちゃんとした内容(ここが一番難しい)を伝えることができるのやら。

1371805038884.jpg

先日、同業者Nセンパイからいただいた甲子園カレー。景気付けに朝カレー。う~む、職場中に加齢臭…じゃなくてカレー臭。朝からこういう物を食べると、体が起きますなあ。

1371805040580.jpg

昼は台湾でラーメン+炒飯。朝出の日の昼食としては、かなりの頻度で登場。

職場に戻って、原稿を作ったり、小道具を用意したり。MCさんと時間についての細かい打ち合わせ、通しリハ、そして本番。準備をしている間は緊張してたけど、本番になると、まあ、そうでもなかった。ひょっとして私、本番に強いタイプ?

わが地元、廿日市に大雨警報。交通が大きく乱れたらイヤだなあと思っていたけど、私が使う便は大丈夫。

1371805042427.jpg

1371805044479.jpg

帰宅後、HDDレコーダーの整理。録画しといたものが随分と溜まっている。見られるだけ見て、捨てていく。少しは空き容量が増えたかな。

|

« 甘いお酒は苦手です | トップページ | 完オフ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52127849

この記事へのトラックバック一覧です: うおっほん、皆さんこんばんは:

« 甘いお酒は苦手です | トップページ | 完オフ »