« 東京2日目 | トップページ | 団地は楽しい »

2013年6月15日 (土)

テレビを見たり撮られたり

好きなプロ野球選手は松中選手。昨日、ホークスは交流戦優勝を決めたというのに、松中さんは二軍落ち。しかも、スポーツ紙によると「無期限降格」。なんだかねえ。このままだと、シーズン終了時にはついに…。切ない。

とある行きつけの店に行った。土曜日の午後、普段ならゆったり座れるはずなんだけど。ごちゃごちゃと人が動いている。どゆこと? よく見ると、テレビカメラが入っている。取材だそうな。広島では放映予定のない番組と言っていたけど、私の姿もきっと映っているはず。どこかで見かけた人がいたら、教えてください。関西ローカル番組だそう。

仕事は夜勤、解説面&硬派補助。久しぶりですなあ、この仕事。

1371465073397.jpg

仕事後、いつもの店へ。

午前4時、サッカーのコンフェデ杯ブラジル戦キックオフ。日本は0ー3の完敗。前半3分、後半3分、そしてロスタイム中。帰宅した時には既に1点目が入っていて、ハーフタイム中にちょっとつまみでも作ろうと席を離れているうちに2点目が入って、あーあ0ー2のまま終わりかと目を離しているうち、3点目が入った。つまり、午前6時までテレビの前にいながら、得点シーンは一度も見ず。おほほ。そんなこともあるさ。

|

« 東京2日目 | トップページ | 団地は楽しい »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52075002

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見たり撮られたり:

« 東京2日目 | トップページ | 団地は楽しい »