« トイレを直しトイレ | トップページ | うおっほん、皆さんこんばんは »

2013年6月18日 (火)

甘いお酒は苦手です

昨日のトイレの続き。結局、基盤の交換は不要、工賃込みで3万円ちょっとだった。ウォッシュレットの寿命は7年程度だそうで、10年でこれなら良い方だとか。そんなに実家のトイレで頻繁に修理してたかなあ。ま、かつての便器はぼっとん式で、今のエレキ仕掛けとは違うけどね。もう、ウォッシュレットなしでは生きていけません。自動開閉機能はなくても構わないけど、深夜に寝ぼけてても、ちゃんと開いて、ちゃんと閉じてくれるのは便利だよ。

1371799696244.jpg

仕事は解説面。今月から、朝出の夕刊の前日、なるべく遅くならない仕事が付くようになった。あれこれのローテ試行中。担当者様、お疲れさまです。

明日は朝出なのだから、仕事後は直帰すればいいものの。どうせ帰ってからご飯も食べるし、クールダウンの一杯も飲む。だったら、少し寄り道しても同じじゃ~ん。

というわけで。バンドブーム時代のバンド名みたいな名前の店へ。軽く一杯、しか注文していないのに。何やら試しに作ってみたというカクテルの試飲役になってしまった。う~む、美味しいカクテルを飲みたい人はここには来ないと思うので、ビールとか、焼酎や野生の七面鳥のロックでも出しといたらいいんじゃないでしょうか。

|

« トイレを直しトイレ | トップページ | うおっほん、皆さんこんばんは »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52126738

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いお酒は苦手です:

« トイレを直しトイレ | トップページ | うおっほん、皆さんこんばんは »