« 「競馬で◯◯」新章 | トップページ | 冷麺とデカモノ »

2013年6月26日 (水)

雨あがる

昨夜はよく知らないままだったが、近所で土砂崩れ。残念なことに犠牲者が出てしまった。大雨がやんで4日、この日は小雨の中の出来事。水の怖さをあらためて知る。ご冥福をお祈りします。

1372410303668.jpg

今日の空模様。まだ晴天とはいかないが、雨は落ちてきてはいない。

仕事は朝刊社会面デスク。夕刊中心ウイークだったりしたので、朝刊社会面は2週間ぶり。仕事を離れていたわけではないけれど、ペースづくりにちょっとばかり手間取ったり。

1372410305042.jpg

夕飯に食べた鶏そぼろご飯&そば。スーパーのそばとコンビニのそば。見た目は似ているけど、この手の作りおき麺類は、コンビニの方が美味しい気がする。今日のは麺がのびてる感じ。

1372410306568.jpg

1372410308152.jpg

朝刊デスクが久しぶりってことは、いつもの店も久しぶり。リラックスして、クールダウン。

|

« 「競馬で◯◯」新章 | トップページ | 冷麺とデカモノ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52217821

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがる:

« 「競馬で◯◯」新章 | トップページ | 冷麺とデカモノ »