« 祭りの前 | トップページ | 東京バス遠足 »

2013年6月 8日 (土)

いざ同窓会へ

朝から東京へ。目的は高校の同窓会。佐賀県の高校の同窓会が毎年、東京で開かれていることを卒業して四半世紀以上たった今まで知らなかった。今年は東京にいる私の代が幹事だそうで、東京在住者以外も多数集まるらしい。楽しみだね。

1370968924778.jpg

フライト前にうどん。

1370968926493.jpg

最近、飛行機嫌いがほぼなくなった。

1370968927914.jpg

会場の東京プリンスホテル。東京タワーがすぐ見える。

1370968929152.jpg

旧制中学、旧制女学校、新制高校から200人以上が集まったらしい。う~む、芸能人の結婚披露宴みたい。私たちの代は40人ちょっと。全体の5分の1ぐらいが集まったのだから、これはすごいと思う。

1370968931062.jpg

午前11時から飲み始め、夜になるまでエンドレス。

1370968932457.jpg

最近マイブームになっている煮豚を持参。20年ぶりに会う友もいるってのに、男が煮豚を持って行くってのもどうかと思ったけれど。喜んでもらえたようで。

1370968934076.jpg

寝不足、朝からの酒、知らない土地。なんか、ふらふらになりながらホテル着。たぶん、午後11時ぐらいに寝たと思う。かな~り飲んだ、かな~り飲ませた。ごめん、酒癖が悪くて。おほほ。

|

« 祭りの前 | トップページ | 東京バス遠足 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52004893

この記事へのトラックバック一覧です: いざ同窓会へ:

« 祭りの前 | トップページ | 東京バス遠足 »