« 今ですか? | トップページ | XXXX(←伏せ字じゃないよ) »

2013年6月24日 (月)

ツイてるはずの日

昨日、コストコに行ったときのレシート。

1372262835878.jpg

4ケタフィーバーってやつでしょうか。うむ、きっといいことがあるはず。

…なのに。朝からあれこれ物が見つからず。娘を駅まで送る妻の車に便乗するつもりが、バス&JRで出社。JRとの乗り継ぎ時間もスムーズではない。ま、いっか。

1372262837690.jpg

そんなときは、気分転換に寄り道。出社前にも、帰宅前にも寄り道好き。私の名前は、かげ道。

仕事は夕刊軟派デスク。昼食休憩の時間を削って、社内マッサージへ。たまに受けると気持ちいいんだよね~。週に1回ぐらい行けたら、どんだけ幸せなことか。なかなかそんな時間は確保できないんですけども。

1372262839528.jpg

暑いときには冷たい物でも。

|

« 今ですか? | トップページ | XXXX(←伏せ字じゃないよ) »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52194212

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてるはずの日:

« 今ですか? | トップページ | XXXX(←伏せ字じゃないよ) »