« テレビを見たり撮られたり | トップページ | アジな日 »

2013年6月16日 (日)

団地は楽しい

好天ですなあ。絶好のお散歩日和。一応、ランニングシューズを履いて出たんだけど、基本は走らず。

団地の中には行ったことのない公園がたくさんあるし、風景もあれこれ。ちょこちょこ写真を撮ってみた。

1371465898578.jpg

瀬戸内海を望む。我が家から見る風景より、団地の広がりが分かりやすい。

1371465900276.jpg

水飲み場。私が子どものころの遊び場には水飲み場はなかったなあ。無料で飲料水が手に入るのって、考えてみたらすごい。

1371465901736.jpg

蜘蛛の巣風? 中に入ったら捕まりそう。

1371465903675.jpg

広い敷地にぽつんと遊具。サッカーや野球をさせないためか。そういえば最近、野球をやっている少年を見かけることが減ったね。専用の野球場以外では禁止されているのかな。

1371465905261.jpg

階段。気が遠くなりますわ。いい景色を手に入れるには、足腰を鍛えないと。

|

« テレビを見たり撮られたり | トップページ | アジな日 »

独り言至極」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/52075125

この記事へのトラックバック一覧です: 団地は楽しい:

« テレビを見たり撮られたり | トップページ | アジな日 »