« ろくまるまるの思い出と今 | トップページ | 食べたら動く »

2013年6月 6日 (木)

Kindleカバー

愛用する電子書籍、Kindle Paperwhite。これまで裸のままで持ち歩いていたけど、画面が傷つかないか気になる。軽さが利点なので、重いケースは意味がない。何かいいものはないかと探したら。

1370877380441.jpg

取っ手付きAmazon Kindle paperwhite用カバー:RAMA12D01。本体1,450円、送料500円の計1,950円。

1370877382489.jpg

通常の取り付け方だと、左手を差し込み、電車の中などでも落とさずに済む。ただ、差し込み口が小さく、慣れるまでちょっと難しいかも。

1370877383840.jpg

蓋を閉じると、即スリープ状態に。これ、iPadの専用カバーにも付いてる機能だけど便利だね。ただ、パスワード設定しているので、誤って閉じると再度パスワードを要求される。電車を降りるまで閉じないように。

重さも問題なく、なかなかいい感じ。

|

« ろくまるまるの思い出と今 | トップページ | 食べたら動く »

電子書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51991802

この記事へのトラックバック一覧です: Kindleカバー:

« ろくまるまるの思い出と今 | トップページ | 食べたら動く »