« コアミチョー | トップページ | オフにあれこれ »

2013年5月23日 (木)

一喜一憂しないつもりが

東証が大幅に下落した。前日比1,143円28銭安。13年ぶりの下落幅だそうな。こつこつと積み上げてきた確定拠出年金の運用も、前日から一気に35%以上が吹っ飛んだ。ま、「飛んだ」と言っても数字上のことだけで、実際に手元のお金がなくなったわけではないのだけど、何とも。一夜にして初任給程度の額が一気に消えたり、一気に増えたり(こっちはあまり経験がない)、確定拠出年金の怖さを思う今日このごろ。

1369467416419.jpg

先日、神戸に行った際、同業者Nセンパイがくれた「甲子園カレー」。

1369467418225.jpg

カレーより、カレーうどん気分だったので、出社前に作って食べた。うむ、なかなかウマい。甲子園の名物が甲子園カレーなら、マツダズムスタの名物はカープうどん。この二つのコラボができたら面白いんだけど、カープうどんは残念ながら手元にはない。持ち帰りって売ってないよね。残念。

1369467419886.jpg

夕方、執行委、中央委。議論は尽くそう、ただし、無駄な時間は費やすまい。

|

« コアミチョー | トップページ | オフにあれこれ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51771127

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂しないつもりが:

« コアミチョー | トップページ | オフにあれこれ »