« ピンチヒッター | トップページ | るんるんオフ »

2013年5月12日 (日)

競馬で○○

今年は年初からほぼ毎週参加している競馬遊び。先週のこどもの日はスルーした。休み明け1週目、今日のGIは東京のヴィクトリアマイル。さあ、結果にいってみましょう。

1着11番ヴィルシーナ(1番人気)、2着8番ホエールキャプチャ(12番人気)、3着1番マイネイサベル(5番人気)。馬連8-11=8,030円、3連複1-8-11=35,770円。

1番人気が絡んだにしては、なかなか付きましたなあ。そんな馬券なんですが。的中させてしまいました、おほほ。

ちょっと残念だったのは。次なる「競馬で○○」シリーズをやろうと考えていたのに、思いがけず的中させてしまい、何に使うか決めてなかったこと。これはネタを提供する者としてはマズい。

とりあえず。住宅ローンを1カ月分繰り上げ返済。う~む、笑えん。次に考えるのは、リビング用MacbookへのWinインストール。パラレルデスクトップも合わせて買おう。来月の高校同窓会でパーっといこうかなあ。…ってなことばかり考えてたら、すぐなくなっちゃうね。来週以降、もっと面白い「競馬で○○」を考えようっと。

|

« ピンチヒッター | トップページ | るんるんオフ »

独り言至極」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51632179

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬で○○:

« ピンチヒッター | トップページ | るんるんオフ »