« 食べる合間に仕事 | トップページ | くうねるたべる »

2013年5月28日 (火)

ぐるなびの渡部

「ぐるなび食市場 プロモーション担当の渡部」を名乗る人物からメールが来た。サイトの「ご支援を頂きたく」、私のブログを「お力添えすることでございましたら商品紹介のご検討」をしてほしいと書いてある。「お! ブログに紹介したら商品をもらえるのかい?」ってなことを思ってうほうほ気分になりつつあったのだけど、読み返してみると、文章が明らかに変。丁寧な言葉を使っているものの、何をどうしたいのか要領を得ない。

「ぐるなび 渡部」で検索をしてみた。出るわ、出るわ、あちこちにメールだったり、コメント書き込みだったり、うちに来たメールとほぼ同じ文面。もし、本当にぐるなびの担当者が真面目に考えて送って来たのだったら申し訳ないけど、まともな感じがしないんだよなあ。発信元のアドレスはそれっぽいんだけどね。

本日、ホークスは東京ドームでジャイアンツ戦。セ主催ゲームだから、パ・リーグTVでは観られないなあ、残念だなあと思っていたのだけど。試合が終わってから、そういえば今季の交流戦、ジャイアンツとタイガースの主催ゲームは配信があるのだった。ありゃま。

1370017774697.jpg

仕事は朝刊社会面デスク。持参弁当と一緒に、コニカミルタ家製の煮豚をいただいた。おぉ~、ミルタ君、美味しいよ、これ。静かに煮豚ブームが盛り上がってきてますよ。

1370017776714.jpg

仕事後、いつもの店でクールダウンというか、ヒートアップというか。ちょっとしたイベント。これからも、元気にがんばってください。ともにがんばりましょう。

|

« 食べる合間に仕事 | トップページ | くうねるたべる »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51859094

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるなびの渡部:

« 食べる合間に仕事 | トップページ | くうねるたべる »