« 尼崎とか明石とか | トップページ | koboアプリ »

2013年5月19日 (日)

オー!くすっ

日曜日。競馬GIウイーク。先週はちょっとばかしウハウマ…じゃなくてウハウハ(しかも死語)だった。こういうことは2週連続起きるものでもないけれど、かといって参加しないという選択肢もあるまい。いつもよりちょっとばかし多めに突っ込んで…撃沈。わーお。

仕事は特集面デスク&硬派補助。面担的な仕事をするのは久しぶり。定期的に入っていないと、端末操作の仕方を忘れそうだもんね。

1369214990712.jpg

夕飯はシャケ弁。牛肉と豚肉中心の生活をすると、糖尿病のリスクが上がるそうだ。豚肉も好きだけど鶏肉、魚を選ぶことが多いから大丈夫そう。それに、家系的にも。私が心配すべきはもっと別のところかも。

1369214992539.jpg

日曜日、いつもの店は開いていないので、仕事後、直帰。ほうれん草を茹で、チリメンジャコを混ぜた。出汁は麺つゆ。ズボラ料理の基本だね、麺つゆは。うまうま。

|

« 尼崎とか明石とか | トップページ | koboアプリ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51732694

この記事へのトラックバック一覧です: オー!くすっ:

« 尼崎とか明石とか | トップページ | koboアプリ »