« 修学 | トップページ | DM20Y不調 »

2013年5月15日 (水)

ホンダ党

少しばかり起きる時間がアレだったので、ちょっとばかり贅沢な出社手段。こういうことをやらずに済むよう、自己管理のできる人間になりましょう。「ぐ~たら日記」というタイトルを付けておきながら、とことんまでぐ~たらに染まっているわけでもないのだ。

ホンダがF1復帰を正式に発表した。メディアによっては「ホンダF1再参戦」という表現をするところもあるけど、今回は第2期と同じエンジンサプライヤーの立場。ちょっとだけニュアンスが違うんだけど、まあいっか。自宅に2台のホンダ車を並べている者としては、ホンダのブランド力アップ、F1技術の市販車へのフィードバックはありがたいこと。「F1技術を採用」のうたい文句を使えば、次期ビートが爆発的にヒットしたりしないかしら。

仕事は3夜勤の2日目、朝刊社会面デスク。夕方段階では社会面にぴったりとくる記事選びに苦労していても、時間とともに何とかなる日も。ニュースが動いていくと、アドレナリンが出るっていうか、気持ちが盛り上がりますな。

1368953668769.jpg

夕飯は鯖弁当。質素に。

1368953670894.jpg

仕事後、いつもの店へ。コドモ先輩とビールをシェア。

1368953672426.jpg

茗荷たっぷりの冷しゃぶ。冬はしゃぶしゃぶ、夏は冷しゃぶ。豚パワーでバテないなり。

|

« 修学 | トップページ | DM20Y不調 »

愛車ビート号」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51691840

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ党:

« 修学 | トップページ | DM20Y不調 »