« 競馬で○○ | トップページ | 空腹から満腹へ »

2013年5月12日 (日)

るんるんオフ

仕事オフ。午前中はだらだらと。夜勤明けの午前中は動けまへんねん。

1368701843866.jpg

昼に作ったキャベツたっぷりラーメン。あれこれちゃんとやるのが面倒臭いから、キャベツは手でちぎって茹でた。相変わらず見た目アレな食べ物だけど、美味しゅうございました。

1368701845792.jpg

競馬中継を見た後(テレビの前で小さくガッツポーズ)、お散歩。2時間たっぷりのウオーキング。この時、2日後に筋肉痛に襲われることを知る由もなかった。

今夜は晩酌なしのストイックデー。つまみを食べず、お酒を飲まないと、夕飯からすぐにお腹が空いてくるものなんですなあ。明日、健康診断の採血をする予定。しっかり歩いて、アルコールを抜いた成果はいかに。

|

« 競馬で○○ | トップページ | 空腹から満腹へ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51654414

この記事へのトラックバック一覧です: るんるんオフ:

« 競馬で○○ | トップページ | 空腹から満腹へ »