« ぐるなびの渡部 | トップページ | コストコ入会 »

2013年5月29日 (水)

くうねるたべる

仕事オフ。ゆっくり過ごしましょう。雨は上がったけど、路面は濡れている。「ランニングに行こう」と一瞬思ったけど、結局、ごろごろ。ごろごろ。野口ゴロー。

1370018118612.jpg

昼、焼きラーメン。煮豚の出汁を使ってみた。う~む、ウマい!…と言いたいとこだけど、そうでもなかった。おほほ。というか、とほほ。出汁の味は悪くないから、バランスなんだろうなあ。ま、煮豚の出汁と、オイルサーディンがあれば、私の大好きなラーメンとパスタはいつでもできる。

結局、昼寝。

夜、小イワシの天ぷらなどを食べながら晩酌。ホークス戦観戦。いいのだよ、たまには自宅でだらだら過ごしても。

|

« ぐるなびの渡部 | トップページ | コストコ入会 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51859142

この記事へのトラックバック一覧です: くうねるたべる:

« ぐるなびの渡部 | トップページ | コストコ入会 »