« 炎のエスカルゴ | トップページ | 自宅でイケ麺 »

2013年4月27日 (土)

月内は休まず営業ちう

ゴールデンウイークスタート。だそうである。新聞の見出しを考える部署にいるから、世の中の動きがどうなっているのか、割といつも気には掛けているものの。自分の生活と全くかけ離れて実感がないと、何ともねえ。カレンダー通りに休める人って、世の中の何パーセントぐらいなのかしら。

1367248753259.jpg

仕事は朝から、夕刊社会面デスク。昼食は台湾でニンニクの茎チャーハン。おいしいね、これ。

仕事はちょいと未開の地を探検。立ち飲み店って広島にはほとんどないのだと思っていたけれど、意外とあるものなんですなあ。値段も安いし、立ったままだと泥酔するほど飲まないし、無駄に長居しないし、いいことずくめ。また行こうっと。また行こうよ。

電車で最寄り駅まで帰った後、自宅まで徒歩。いい汗かいた。

|

« 炎のエスカルゴ | トップページ | 自宅でイケ麺 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51428882

この記事へのトラックバック一覧です: 月内は休まず営業ちう:

« 炎のエスカルゴ | トップページ | 自宅でイケ麺 »