« よすみとっしゅつがたふんきゅうぼ | トップページ | ビート不機嫌 »

2013年4月23日 (火)

気に入っテール

昨夜は最終バスに乗り、不覚にも深く寝入ってしまい、終点で起こされた。終点が団地の中だからこそ、このバスに乗って帰宅できる。広電だと、宮島口に行ってしまうからなあ。

朝出シリーズ2日目。「シリーズ」といっても、今日で終わりだけど。夕刊社会面デスク。

1366971402785.jpg

昼食は台湾で、牛テールラーメン。最近登場した新作ラーメンのため、あれこれ改良を加えているところらしい。今回は具材に水菜が加わっていた。うむ、これはいいね。あっさりテールスープに青梗菜、水菜、ネギ。これで850円は安いと思う。自分でテールスープ作ると、手間が掛かるからねえ。以前、夜勤から帰った後、ことこと作っていたらすっかり朝になってしまったもん。自宅でやるなら前夜から準備しておかナイト。

1366971404668.jpg

骨までしゃぶる勢いで。

明日は夜勤、夜更かししても大丈夫。

|

« よすみとっしゅつがたふんきゅうぼ | トップページ | ビート不機嫌 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51386719

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入っテール:

« よすみとっしゅつがたふんきゅうぼ | トップページ | ビート不機嫌 »