« おいしい生活 | トップページ | ちょっとは、まシーサー »

2013年4月 3日 (水)

待たせたな広島

さあ、職場復帰。ちょっと広島を離れているうち、浦島太郎気分。まあ確かに、ウミガメが泳ぐような南国に行ってたんですけども。

新聞をまとめ読み。そういえば昨2日付朝刊はカープの地元開幕記念でラッピング(通常の一面の外に特別版が巻いてある)。球場はいいよなあ、球場は。マツダズムスタにもまた行かなくちゃ。

1365179665313.jpg

この弁当の名は「ロースカツカレー」。カツの上にカレーが少しかかっていて、ご飯はそのまま。何か、私が知ってるカツカレーとは違う。言うてみれば、ロースカツ弁当カレーソースみたいな感じ。美味しゅうございました。

深夜、軽くさつま揚げをつまむ。夕飯を午後7時ごろ食べると、仕事終わりの午前2時までは7時間。体を動かしているわけではないけれど、お腹が空く。カップ麺やお菓子だと太りそうだし、あれこれ試しているところ。

仕事後、直帰。お酒も飲まず、ご飯も食べず、そのままバタンキュー(死語)。まあ、先月末の沖縄行きから、睡眠時間の短い日が続きましたからねえ。たまには。

|

« おいしい生活 | トップページ | ちょっとは、まシーサー »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51066597

この記事へのトラックバック一覧です: 待たせたな広島:

« おいしい生活 | トップページ | ちょっとは、まシーサー »