« 気に入っテール | トップページ | 子の心、親知らず »

2013年4月24日 (水)

ビート不機嫌

久しぶりにビート号に乗ろうとしたら、エンジンが掛からない。2、3度セルを回したら、なんとか掛かった。いやあ、びっくりしたなあ。そういえば、あちこち少しずつ手を入れてきたけど、最近はほとんどトラブルフリーだったので、安心し過ぎていたかも。あくまで20年以上前の車、ケアをしなければ。これ、自分の体にも当てはまるかも。健康なときほど気をつけなければ。

作家、塩田武士センセイの新作が掲載されている別冊文藝春秋3月号。どこかで手に入れようと思っているうち、2週間が過ぎた。予約を入れていた図書館から「戻りました」の連絡。待ってみるもんですなあ。25日は休館日、26、27日は朝出なので、28日以降に受け取ろうっと。楽しみだね。

仕事は夜勤、朝刊社会面デスク。

仕事後、いつもの店へ…行かず、たまには街へ。待ち人あり。

|

« 気に入っテール | トップページ | 子の心、親知らず »

愛車ビート号」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51387557

この記事へのトラックバック一覧です: ビート不機嫌:

« 気に入っテール | トップページ | 子の心、親知らず »